レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ボーノDAY

にゃにゃにゃ!

 
 
 
 
きのうのマイバースディに予定より数日遅れでアンネになった。
 
さすが つたんの子宮。
 
赤飯炊けばよかったな!フン
 
 
 
 
土曜日は料理人ともさんのおシャンすぎるお宅にお邪魔して、
 
滝クリ以上のおもてなしを受けましたの。
 
 
ダックワーズの作り方を教えて欲しいって言ったのは なたんなのに
 
材料計量までして待っててくださり。。
 
つたんが材料買って持って行ったやつは
 
家で作る時に使いなって。
 
いいひと~!
 
 
 
んで、つたんとなたんはダックワーズにクリームを塗ってる間
 
ともさんがお昼ごはんを作ってくれててね
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200302163522j:image
 
えーーーっ?!
 
な、なんですの?! 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200302163541j:image
つたんとなたん感動・・・
 
全部美味しい♥
 
(ともさんは昔天神でイタリアンの料理長をしてたんだってYO!)
 
 
 
「ブリ食べれる―?」からの
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200302163557j:image
オーブン焼き
上に載ってるのはトマトですって、奥さん。
 
 
ダックワーズで使わない卵黄使って、
 
カルボナーラでいいー?」って聞かれた時、
 
なたんが しなを作りながら
 
「ともさんのインスタで見た 菜の花と生ハムのリゾット 食べてみたい♥」
 
って言うたらOK!ってふたつ返事で作ってくれました。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200302163615j:image
おまけに作り方まで教えてくれた。
 
いいひとすぎやん・・・
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200302163629j:image
おデザには杏仁豆腐とエスプレッソまで。
 
 
 
ちょ、 
 
なんなんですか?! 
 
そこいらのイタリアンランチより立派やし!
 
お金払うって言いまくったけど、いらないと断られ。。
 
 
「もう 抱かれようかしら…」
 
「そやね… なたん はよ1枚ずつ服脱いで」
 
「うん、大丈夫!!笑」
 
 
 
そして、つたんがあした誕生日だって事を何気なく話してたら 
 
帰りに
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200302163654j:image
チョコレートタルト包んでくれた
 
 
・・・わしら 何しに来たんや?
 
めちゃ図々しいヤツらやんな。
 
申し訳ないわ ( ;∀;)
 
 
 
いやー、楽し美味しい日だった!
 
知らない調理器具とかオシャレな道具がいっぱいあって、
 
プロ直伝のレシピも頂けて感激☆
 
 
 
んできのう 早速習ったリゾットを再現したんだー!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200302163705j:image
なたんから美味しいいただきやした!
 
 
つたんはリゾットの技術を手に入れた!テレレレテッテッテー♪(ドラクエ風)
 
 
これでモテるかしら?ニヤリ
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村