レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やらない善よりやる偽善

はいな。

 


日本在住者なら1度は思ったはず


「2024年なんなん?」


ほんま こんな新年の始まりって未だかつてあったんかな?って思う。


地震雷火事親父って言葉考えたひと、すごいわ。。


地震のニュース見過ぎて、夢で大地震が来て至る所で「震度12」とかなってて


もうあかん!ってなったり・・・

 


旧ツイッターでも地震の情報漁ってる。


犬猫がめちゃ迷子になってて泣ける・・・


割れた窓から逃げ出してるんなら、肉球ガラス突き刺さってるやんな、絶対・・・泣


避難所の ペット持ち込み禁止 とか見てると、ふざくんな!と思う。


動物嫌い&アレルギーのにんげんと、動物別にOKなひとに分けた避難所作れば


ええだけやんって思う。


こういう発言を旧ツイッターでしたら、結構いいね来たけど、やっぱ否定的なひとはいるからね。


「そう思うやつが作れよ」みたいな。


まぁ無視やけど。笑


飛行機事故での石田ゆり子しゃんの発言も、叩きまくられて最終コメント欄閉鎖。


なんかさー、いつからかじぶんの思った事を言うただけで、親の仇みたいに叩いてきて、誹謗中傷になって、

ざまぁwみたいな、勝ったー!みたいなヤツがいっぱいで、イヤんなるね。


じぶんと違う意見してても「なるほどねー ふうん」ってなんで流せないんやろ?


いちいち否定せんでよくない?


十人十色って言葉知らんのか?!


みんな違ってどーでもええやん!

 

 

あと、山本太郎が被災地行って、炊き出しのカレーを食べたからクソ叩いてるやつとか、芸能人の寄付金額が

少ないとか言うてるやつ。

 

カレー食べてもええやん!

自ら「カレー食べていいすか?」なんて言うてないはず。

カレーどうぞ言われたから食べたんやろ。

現地に行かんヤツやつに言う資格なし!

 

山本太郎好きでもなんでもないけど、現地行くだけ増税メガネより100倍マシやん。

 

寄付の額も、寄付せんヤツに言う権利なし!

 

ほんまくだらん。

 

 

でもそういうヤツらが、何食わぬ顔して普通に生きてて、同じ電車の同じ車両に乗ってるんやもんね、きっと。


怖いわ。


人間地震雷火事かも。。笑

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村