レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 手土産

らりほー!

 

 


カルディで売り切れ続出!っていう噂を耳にしていたお菓子を


きょう見つけたので買ってみた!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201124161725j:image
塩バタかまん


確かに美味しそう! 女が好きそうなあまじょっぱいヤツな!
まんまと買ってもーたわ!

 


実は数週間前…

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201124161734j:image

スモークチーズビスケット

 


これを塩バタかまんと あぁ勘違いして買ってました。エヘヘ♥

 

だってさー だってさー
チーズだしさー レジ横にたいそうなPOPつけて売られてたからさー!

 

 

正直になります、おばはんあるあるです。


近頃増えてきた『完全に思い込み』ってやつです。


ちなみに、間違えた方 勢いで2袋はりきって買ってもーた。

 

やんなっちゃう(´з`)

 

 

 


なたんがきょうからまたご実家に帰省するんだけど、


なたんのお母様が前からIKEAに行ってみたいと言うてた事もあり、


一旦バスでこっちに来られたみたいで。

 

んで、前からつたんのスパイスカレーを食べてみたいと言ってくださっていたので


きのう 鍋いっぱいスペアリブと大根のスパイスカレーを作りましたの★


さっきなたんから送られてきた図↓

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201124161745j:image
持って帰る前に食べてるしー!笑(猫のおもちゃ乗ったまま…笑)


「めちゃ美味い!」とガツガツ食された様です。

 

うれしー!!!

 

 

恋人のお母様への手土産に、今話題のスィーツとかじゃなく、


スパイスカレー渡すレズはワタクシです。ビシッ!

 

恋人の胃袋ならぬ、恋人のお母様までもの胃袋を掴みきるレズ。フフフ…

 


先日亡くなったなたんのお父様にもスパイスカレーを持って帰ると話してたんだけど、


それが叶わなかったのが心残りやーっ!クソゥ

 

 

食べて欲しいひとに食べてもらえる様に早くがむばる!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ