レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つるんのヤツ

乙!

 
 
いかがお過ごし??
 
 
きのうぐらいから、家の外壁工事でドリルでセメント穴開ける騒音に
 
なたんとイラつきながら、仕事してる間に3月終わるってよ。
 
ノイローゼになりそうなんやが・・・
 
いつまで続くんや・・・(´Д`)
 
壁とかそんな汚くないからそのままでええやんって思ふ。
 
 
んで、つたんとなたんは基本的に洗濯物部屋干しすかん派なので、
 
工事のお兄さんがウロウロしてない日は すかさずベランダに干してるんだけど、
 
きのう ベランダの窓トントンってされて、
 
「お休み中のところすみません…! いまからちょっと穴開けるので
  洗濯物ぉ…(´∀`;)」
 
「あ、はい すいません!」
 
って中に引っ込めたけど、普通にパンツやらブラジャーやら干してるの
 
見られてるしぃ。笑
 
お粗末なブツ見せて お兄さんに謝らなあかんよねー…
 
 
 
今夜のアテ
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220330191354j:image
豚肩ロースの煮豚
 
紹興酒八角とフライドオニオン入れてみた
 
こういう味の食べ物が無性にに食べたくなる時ある。
 
それがきょうだった!
 
なたんは全然そんな気分じゃなかったかもしれへんけど 笑
 
 
ゆで卵のさー 
 
殻が120%つるんって剥ける方法 知ってるひとおりますか?
 
きょうのはガタガタになるやつやた。チッ
 
卵のお尻部分に穴開ける針のヤツも買ったけど… 
 
そんなの使わんくても120%つるんのヤツ 誰か教えてーーー!!!
 
 
確実につるんなるならお金払う。
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村