レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ガッタガタでうずうずな日々

やほーい!

 


先月末ごろに背中から肩を寝違えてから痛くて、整体に通い始めてるんだけど。

 


整体(整骨院)とかって、保険効かないってつたん知らんかったんよね!笑


整骨院で各種保険取り扱いとか書いてるとこだけが(こっそりでもないけど)


保険適用でやってるんやってね。


なたんに教えてもろた。


まぁそれで、いま、このケチなつたんがよ? 


1回4400円の整体に通ってるってわけよ。


ビックリよな!!

 


効果あるんか無いんかまだ3回目なんでなんとも言えないけど、


施術者が田舎の兄ちゃんって感じのいいひとで、このひとが騙すなら騙されても


しゃーないわって思いながら通ってますの。 

 

やっぱ騙されてんかな?笑

 

このままなんもせずに生きていったら、つたんは将来、側弯症とかいう背骨がS字に


曲がるやつになるって言われた。


脅しかもしれへんけど、それはイヤだ!とまんまと思って今に至るなう。

 

これと並行して、寝てる間に食いしばってんか知らんけど、例の埋もれてる


親知らずが触発されてるのか、数日前から顎もズキズキ痛い・・・泣

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com


ついに抜かなあかん日が来たんかな・・・*1ガクブル


あまりの不調さにきのうはノンアルDAYにしてみた。


でもきょう治ってないから、もう呑むけど!フン

 

40ちゃい過ぎたらじぶんの体、身なりにお金かけて労わっていく必要があると


最近めちゃ思う。


酒はやめられへん代わりに ね。ニコ!

 


とりあえず、脚組むクセはやめた!


めっちゃ組みたくて、脚うずうずしてるけど。笑


脚組む癖あるひと、やめたほうがええよ! 骨盤が歪んでるってさ!

 

 

てわけで 今週金曜日は歯医者と整体や。


えーんど、区役所に養子縁組解消手続きに行く。笑


この話もさ、めーっちゃ色々めんどい事があったんやけど!!


話出したらめちゃくちゃ長くなるからやめとくけど、戸籍謄本取り寄せて見たら


こりゃさっさと抜けな的な戸籍だったので重い腰上げていてくるわっ━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ.

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:;゚Д゚