レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

カオスなセレブDAY

おつかれーらいす!

 


かれこれ数か月ちゃんと日記書いてないから、もう誰も見てないかもしれないけど


飽き性なつたんが何年間も続けてきた唯一のブログなので書いておく。

 

 

来週、毎年恒例の日帰り弾丸琉球王国\( 'ω')/ なんだけど

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240524180029j:image

おいっ!
これどうなる?

 

百歩譲って雨は許すとして、行きは行けて帰り欠航になったりせんよ、ね?


愛猫ズの飯は? うんこしっこ祭りのトイレは?


考えただけでこっちがおしっこちびりそう・・・((((;゚Д゚))))ガクブル


来月からケツかちMAXになるので、息抜きに行きたいとは思ってるんだけど・・・


あと数日あるので見守る。

 

 


2週間程前、セレブリティな事を体験してきましたの。

 

福岡市内でお金持ちが住んでるエリア 百道浜(ももちはま)ってあるんだけどさ!


椎名林檎氏の「正しい街」で出てくる 


百道浜もキミも室見川もないやいや~♪ のももちね!


そこで、花火&ドローンがシンクロした未来型花火ショー


スターアイランドフクオカ2024 

 

にお呼ばれしたのら!

 

 

なたんの元カレのお父様に。

 

厳密にいえば、

 

いまは つたんの友達のいくよちゃんの彼氏 なんだが。ボソッ

※いくよの彼氏はなたんの元カレではなく、元カレの父

 

絶対何も起こらないと思ってた二人がこんな関係になってもーて、なたんは後悔している模様。笑


注)なたんの元カレのお父様はいいひとです

 

年の差がなぁ・・・とは思うけど。

 

 

みんなでBBQの用意をして

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240524180122j:image

ピンクの泡で乾杯☆

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240524180128j:image

つたんは汚れてもいい様に コック服持参で参加


牛小屋イタ飯アルバイトで着てたやつ、久々引っ張り出して着たわ 懐

 

いくよちゃんの為ならえんやこ~ら♪ の彼氏さん家の冷蔵庫には和牛ステーキ肉からオマール海老から


マンゴーまで用意されておりました。


6本700円のアスパラガス 震える手で洗ったわぃ!

 


平均年齢46ちゃいの4人ではほとんど食べきれず。。


初めに薄切り肉をすき焼き風にしてみんなで2枚ずつ食べたんだけど、それのせいで


ステーキ肉までたどり着けず、そのお肉は我々がお土産にいただきやした。AZS!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240524180148j:image

花火を写真に撮ってもめっちゃしょぼい&見返すことがないのわかってたので撮らず。


動画は撮ったけど、重たくなるからここには載せない。笑

 

 

ただの自慢の様な日記になりました事、お詫び申し上げます。

 

 

たまにはええやろっ(';')

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村