レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

癒しからの興醒め

ぐんも!

 

雨の音で目覚めた 4:20

 

飛行機無事飛んでくれるのかちら…

 

なたんはきのう 股血になった。笑

 

琉球王国着いてからなるよりはマシか!

 

 

日曜日 通りすがりに出会った

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240528055201j:image

カモの親子(´ー`)

 

手前の草のところで休んでたんやけど、

つたんが近づいたから? 泳ぎだした…ゴメンネ

一生懸命ママンに着いてっててめっちゃかわいかった♡

 

なたんと見てたら、どっかの家族連れが現れて

その中の親父が「カモ美味しそう」って言うた。

 

 

なんかさ、水族館でも魚見て美味しそうって言うてるヤツおるやん?

あれってウケ狙い?

全然おもんないし、なんなら引く。

 

て事で 弾丸琉球王国\(^o^)/

台風に当たらなかっただけよかったと思おう!

この日のために2日間禁酒してた!ニヤリ

 

ワサビ&むぎちゃん 留守番お願いしやす!

 

待ってろ オリオンビール★