レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

無意識deスケさんカクさん

ハローハロー
 
 
 
 

 

ウチのマンションにゲイカポーが住んでいた!
 
 
いつの間に??
 
先週初めて会ったんだけど、つたんとなたんより若くて、
 
犬抱っこしてて、見た目は地味(マッキーの若い時みたいな)
 
でした。
 
残念ながら、おともらちには慣れない感じやた。笑
 
 
 
 
 
いくよちゃん居るじゃん?
 
 
週に1or2回履いてくるパンツがあるんだけど、
 
その生地と色的な問題から
 
 
透け透けおパンツになってる件・・・
 
 
 
かれこれ1カ月以上前に気づいたんだよね、あたい。
 
 
これを本人に言うべきか言わないべきか ずっと迷ってて。
 
 
なたんには当初から言ってたんだけど、
 
「教えるべき!」って言われて。
 
 
 
でもさー、本人わざとかもしれへんやん?(見せパン的な)
 
知らぬが仏って言うやん?
 
どこ見てんのよーーー!!!(青木さやか風)って軽蔑されてもヤじゃん?
 
 
って 勝手に困ってたんよね。
 
 
 
で、きょうもやっぱり透けパンで。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200312165340j:image
 
 
あした みんなで呑む時になたんから言われるぐらいなら
 
つたんから言う方がなんぼかマシよな!
 
これはもう言うしかな い!!
 
 
っとその前に4PEACEでもノンケの意見を聞いておこう。
 
 
 
桃:言うてあげて! 自ら透かしてるわけちゃうから!
 
 
即 返事きた。笑
 
 
 
家の鏡だと気付かへんくて、外出たら透けてるってことやから!

言うてあげて!
 
 
 
何回言うてあげて!いうねん。笑
 
わーったよ、言いますよ!
 
 
昼休みLINEしました。
 
 
いくよちゃんの今日履いてるパンツさー!
後ろから見たらスケスケおパンツになってる気がするんやけど、、

わざと透けさせてるんならええねんけど、
もし気づいてなくて~だったら男ども鼻血モンやから 一応言うてみた!
 
 
 
これでもとても気を使いました。
 
 
 
 
すぐに返事が来て、本人はやはり気づいてなかったらしい。
 
めちゃ感謝された。笑
 
言うてよかったわ!
 
 
 
桃に一応お礼言っとこ。
 
 
 
つたん パンツ見れなくなるから残念やな。ニヤリ
 
 
 
あほか!!!笑
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村