レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もう遅いねや

おいーっす。

 

 

 


きょうのお昼ごはんは

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200513131829j:image

マグロ漬け丼-山かけ&納豆- でちた☆

 

かきたま汁付きで 1人前多分200円台 


家で食べるとほんと 何でも安いねー 

 

 

 


あ 噂をすれば  ポストに入ってた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200513173524j:image

 

全然待ってなかったし、いらんけど。


これに税金総額466億円・・・


現物見たら見たで、腹立たしさ倍増したわ 凸(`0´)凸

 

 

いままでの、国のコロナ対策・対応を見ていちばん肝に銘じたのは、


選挙ちゃんと行こう やな。 うん。


正直、じぶんの1票なんてって思ってたけど、

 

されど1票や。


ちゃんとやる事やってからじゃないと文句言えないもんね。


誓います!

 

 

 


きのう なたんがやってる腹筋を教えてもらいながら

 

適当にやっただけなのに


が キタ――(゚∀゚)――!! 


くしゃみするだけでめちゃ腹筋痛い、、、泣


毎日のダンベルでまぁまぁ腹筋ついたと思ってたけど、

 

まだまだやったんやなー笑


そして、なたんシレっとこんなキツイ事やってたんや・・・やるな!

 

 

 


このブログの きのうのアクセス順位

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200513173050p:plain



1位 シカゴ て!

 

Bullsしか知らんで!?


なにがあったんでしょう?笑


外国のひとが見て学ぶ様なネタ一切ないけどなぁ・・・ まぁいっか!

 

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村