レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

驚けないドッキリは

おいーっす!

3連休終わったね!

でも、また今週もくるね!

うれしいね!

突然ですが、きょうからつたんとなたんはダイエットをしようと思っています。

なたんの試験が終わってから、気分も胃袋も肝臓も体重も開放的になっちゃってさー(≧∀≦)   テヘペロ♥

ふたりして、「なんかブーちゃんじゃね?」 っていう、錯覚という言葉ではもうすまされないところにきています。

だからね、とりあえず、晩ごはんをヘルシー食にしようかと。

老夫婦が食べる様な時間帯に、老夫婦が咀嚼する様なメニューにしようかと。

でも、アルコールだけは1本、いや、2本呑ませてね♥

そこは大目にみてね♥

頑張るぞー!     おーっ(棒読み)

あなたは、心の底から驚いた事、ありますか?

わたくしはあります。

そして、なたんもあります。

例を挙げると、記憶にも新しいこの時の様な。

どんな演技派女優もね、この時の演技は出来ないだろーね!

そして、先日の土曜日、つたんとなたんはこの状況に遭遇したんだけども。

PM17:45 福岡某所

レズビアンガーデンBBQへ向かうため、とあるコンビニ前で待ち合わせをした。

主催者のクセに時間ギリッギリ、いや、ちょい遅れてたかもしれないつたんとなたん。

「あのひと、絶対そう!」 っていう眼鏡女子1名をはけん!

「Fさん?!」

「はい。 はじめましてー」

このFさん。

会う前に画像の催促をしてみたら、

歴史上の人物の名前とその肖像画を送ってきたひと。  

知らんから、そんなひと!

そんなFさんはもう、つたんの中で、絶対ヤバイひとけてい! だったのだけど・・・

よーく、よーく見たら

レズの大好物、永作博美じゃね?! 

10年前ぐらい前の上戸彩じゃね?!

でもフェム感無しなんだな!    アチャー! ザンネン!

そしてそして、後方から残りの見慣れたメンバーがちんたら歩いてきた。

Rさん&Mちゃんでしょー、まこちんにー、大野くんにー、あっ、そうそう、もうひとりはじめましてのコが来るんだっけ。

え? そのコは遅れてくるの?   あ、そう。  生意気ね。   ププッ。

・・・え?

・・・えっ?

「・・・アルさん?」

「アルさん?!」

大野くんの影に隠れる様にしてひっそり佇むアルさんの姿が。

幻想か思た。 

はたまた、 

いよっ、久しぶりー!座敷わらし? 

二度見したわ。

どうやら、つたんとなたん以外はみんな、アルさんが来る事を知ってた。

俗に言う、プライズだった。

みんなニヤニヤしていた。

粋な事をしたつもりらしい。

「全然嬉しがってくれてない・・・」

「びっくりし過ぎて反応出来ませんでしたよ!  アルさん! 久しぶりですね!」

「ほんと。 来るなら来るって言ってくださいよー!」

ご老体にムチ打って、新幹線に揺られて、この日の為だけにわざわざ来てくださったんですよ。

・・・泣いていい?

こんな感じで始まったビアンガーデン。

つづく!   かなー  どうだろ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ただの意地悪だよね? そうだよね??