レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

バターに罪はない!

おいす!

 

 


悲報


テレワークきょうで終了のお知らせ

 

 

まだやってたんかぃ! って思った?笑


もうこのままでいいと思う。

 

そんなテレワーク最終日のランチはどっかで食べよう!


ってなって、黒胡麻担々麵が美味しい中華料理屋さんに行ってみたら

 

定休日


ひさびさの定休日女発揮やー\( 'ω')/オイ!


不定休って書いてたのに!

 

だから豊前裏打会 兎屋さんにしました。


2度目ましての来店。


なたんの中で福岡で1,2を争うお店。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210331151848j:image
¥660 安い

麺はもちもちで透明 
出汁がまた美味しいんよな!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210331151910j:image
つたんは明太バター♥(ワカメスープつき)

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210331151921j:image

ぐちゃぐちゃに混ぜませう

 

明太子もっと安物ってか、ヘンなヤツの方が美味しい気がした。

 

 


おやつの時間は


先日 カンブリア宮殿で取り上げられてた


浅草の老舗神谷バー名物カクテル電気ブラン に漬けた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210331151935j:image
電気ブランレーズンサンド

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210331152042j:image

洋酒の香りがほわんとする

 

美味しいけど、クリームは六花亭の方が美味しかった。笑

 

 


話かわるけど、大阪のコロナ感染者数激増やん・・・


緊急事態宣言なんか無意味じゃ!って言うひといっぱいいるけど、


解除したらすぐこうなって、結果的に無意味では無いとは思うんだけども。


兎に角 ほんまおんなじ事の繰り返しよな。笑

 

つたん的には警察24時とかでやってる簡易薬物検査キットのコロナ用を作って、


手軽に検査できる環境が必要だと思うんですがいかがでしょうか。


やってるかやってないかわからん様な飲食店に1日6万円配る金があったんなら


そういうのなんで開発出来へんのかなぁ…

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村