レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

偶然の条件

おつかれちゃま。

 

 

 

きょうは時間経つの早いー!


1日は24時間 これは変わらないのにね。


にんげんの脳ってほんと勝手っす。

 

 


マスクさー、いつも行くスーパーに普通に売ってた! 


値段も普通かな? 5枚で500円弱だった。

 

しかも国産のやつ。

 

正直、もうマスクの相場忘れたけど…

 

来るか来ないかわからんアベノマスクより、サッと買えるやん。笑

 

大阪の弟がコストコでも売ってたって言うてたし、ぼちぼちマスクの心配はなくなりそーだね。

 

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200511182602j:image

75円の縄跳びゲットン!


ピンクもあったけど、自然とこっちを選ぶレズ。

 

きっと3日坊主で終了するはずなので、1つしか買わなかったぉ!エライ!


早速今夜道端でやってみまSHOWTIME!

 

 

てか、つたん縄跳び超絶下手くそなんだよねー!


二重飛び1回しか出来へんかったコ。


んで、上手な友達の縄跳び貸してもらったら飛べるのかも!って思って


借りるけど、背の高さとか違うから縄の長さ合わないし、それ以前の問題


やってな!ギャハハ!


なたんは永久に飛べたらしい。チッ


いま考えると、歴代の恋人みんな縄跳び上手なひとやった。


「子供の頃 縄跳び出来た?」って聞いてから付き合ってないのに!

 

 

なたんのjump rope、楽しみやわ…フフフ

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村