レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

他人は他人 自分は自分

ほほい!

 

 


前澤さん宇宙行ったねー!!!

 

リアルタイムで観たけど、スゴイ事よなぁ。


ほんとに行くなんて。


ほんで、行くって言うてからすぐ行ったな!


例の彼女とまだ付き合ってたら、横に座ってたんかな?なんて


しょーもないことちょっと思った。エヘ

 

 

てか、発射から9分で宇宙に行けるて凄すぎへんか?!


凡人にはちょっと理解不能すわ!

 

 

 

話をレズの日常に戻します。

 

 

年賀状が完成したぉー\( 'ω')/

 

 

ていうても、もう出さないんだけどさ…


でも 「記念に毎年1枚我が家用には作ろう!てか作れ!って、なたんに言われて


先週作ったのら。


しかも この1枚は、とあるサイトのお試し年賀状なので

 


タダ!!!


どこまでケチやねん!!! てな! ギャハハ!

 

元旦に見てね!

 

 

 

先週の言いたい事言う日記書いてから、最愛の最後とアバランチの最後を


予想するヤフコメ欄とサイトを漁りまくりの日々。。


みんな色々考えがあっておもろい!


観てないひとからしたら、マジクソ暇人やな!って思うやろうけど、


いまいちばん楽しい事かもしれん。笑


お天気野郎でさーせん!

 

 

最近NHKでLGBTQについて語る番組(再放送含む)をよく見かけるんだけど。

 

あのさー、1回でいいからつたんとなたん出させてもらわれへんやろか?!


このとおりっ<(_ _)>


絶対無理やろってなたんに即答されたけどな。笑

 

同性婚認めろ!」の本心が税金対策だなんてTVで言われへんもんなぁ…ちぇっ。


同性愛キモいとか言われずに 普通に過ごしてるセクマイなんて


番組的に盛り上がらないもんね… フン

 

 

マツコしゃんとかYOUしゃんとかと酒呑みながら語りたいわー

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村