レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

不幸中の擬態化

はろー

 
 
 
 
 
きのう、藤岡弘、女子が早退した。
 
今朝、休むと連絡があった。
 
LINEしてみたら熱が40度あるらしい。。
 
藤岡弘、女子はつたんの右隣り。
 
きのう、このコが使ってたはさみをつたんも使いました。
 
 
・・・ま、まさかね??
 
 
今週3連休よ?
 
ぜっったいにうつらんどー!!!
 
 
つたん熱38台が過去最高記録なの。
 
40度の免疫がNAIからうつったらきっと死んじゃう。。
 
もしくは一生そんな高熱出ないかのどっちかやな。
 
はたまた、藤岡弘、女子のズル休みか。。
 
ウチの従業員のズル休み常套句は
 
 
高熱と吐き気が続いていて・・・
 
 
だからね☆
 
 
 
 
なたんが今日の昼休みに先日スピード違反で捕まった
 
罰金を支払いに交番に行ったらしいんすよ。
 
歩いて。
 
貴重な45分しかない昼休みに。
 
ほんならね、「交番では支払えない」って言われて
 
ブチ切れてたYO!
 
まぁ、期限はきのうまでだったのを過ぎてしまって
 
たっていう落ち度はこちらにあるのでしゃーないと
 
いえばしゃーないけどね・・・
 
 
 
 
  
それよりも!
 
つたんが言いたいのはこの事じゃないのら!
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171003191108j:image
  
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171003191441j:image
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171003191509j:image
ちょ、ワサビやん、これ! スゴっ!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171003191053j:image
 
なたんの財布を探せ!
 
 
 
 
さっき公園に財布置き忘れてたしー 笑
(LINEより)
 
 
 
 
おい!!!
 
 
笑えない。
 
 
 
 
中身は無事だったみたいでよかったけどさー
 
置いた場所がたまたまベンチの手置くとこだったから
 
なんとなーく同化して
 
誰も持って行かなかったんやね、きっと。
 
不幸中の幸いやな!!
 
 
 
最近物忘れがドイヒーなあたいらです。
 
つたんは言ったことを忘れる方で、なたんは物系を
 
忘れる方!
 
チミはどっちの方がいい?? ププッ
 
 
 
 
今年も年賀状の季節がやって参りましたNA-!
 
ウチは毎年早割で注文するので、そろそろ画像選びに
 
取りかかろうとしております。
 
年々、出す枚数に対して返ってくる枚数が少なくなって
 
るけど。 チッ
 
まぁそこはしゃぁないかと目を瞑る事にする。
 
だって年賀状って自己満だもの。
 
つたん独り身だったらゼッタイ出してないわ。
 
貰うとうれしいけどね!
 
今年は20枚印刷しようと思う(これでも昨年より多いのよ)
 
 
まだ見ぬ君へのゴンサレスさん、よければご住所教えて
 
くださいね♥