レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

かわいいは正義

にゃおす。

 

 

日が暮れるの早くなったのと同時に、

 

むぎちゃんの腹時計も1時間早くなった。


17:45ぐらいになったら起きてきて、「おやつ~」って来る。


「むぎちゃん ちょっとはや~いカー娘千奈美選手風)


で何回か諭すんだけど、持って15分。。笑

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221024191822j:image

 

かわいいからあげてしまう。


かわいいは罪やなと思う。


何しても許されるもんな。

 


いや、許されるんじゃない、じらしてごめんなさい(__)って土下座もんやな!

 

 

猫飼ってるひとは分かると思うんだけど、


じぶんの飯より猫のおやつ切らしてる方が無理やん?笑


ちゅ~る切らしてたら、大雨でも買いに行くよね?


猫は絶対に「買ってこいニャ」って言わないんだけど、秒で行くよね。


ええなー! 猫!

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221024191507j:image

 

土曜日のmiletのライブですが


最&高に可愛すぎたっす。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221024191455j:image
やっぱりDragon Ashの倍のこの位置だった

 


でもまぁ いままででいちばん近くで拝めたので満足!

 

 

miletってさ、歌手なのにさ、アイドル並に可愛くてさ、絶対いい子でさ、


なんなん?!って思うよ。

 


ほんで とある曲の途中で泣いてしもーてね・・・

 

あ、つたんちゃうよ? miletがね!

 

 

天使の涙でした。

 

 

キモいって言われてもよい (´_ゝ`)

 

いい子すぎて、情緒不安定なんちゃうかな?ってちょっと心配・・・


2319な性悪女から 妬み・そねみ・ひがみ言われたりするやろうからね。


マネージャーさん&事務所総出で守ってやー!!

 

 


からのー、 つたんとなたんはビール片手に西新まで歩いて


お気に入りの熊猫食堂さんで

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221024191530j:image

焼売

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221024191538j:image

スペアリブ

 

 

やっぱりいつ来ても好吃ー\( 'ω')/


いちばんすきな中華料理屋さん。

 

 

 

でも未だに「パンダ食堂」なのか「くまねこ食堂なのか」わからない・・・

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村