レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

読み飛ばしに かじり虫に

おつかれーらいす!

 
 
 
 
来週から甲子園やー\( 'ω')/
 
台風来てるから心配やね…
 
今年はどんな球児たちやろ('∀')
 
スターが生まれるといいね!
 
 
 
 
さて。
 
 
つたんの大っ嫌いな日本のトップが
 
大事な式典で原稿読み飛ばしたらしいね。
 
ほんまヤバイな、彼奴。
 
事前収録してた映像流した方がよっぽどよかったね!ニコ!
 
 
んで、他人様の金メダルをかじったあたおかおやじの話ですが。
 
あれは許されへんで。
 
後藤選手はきっと、じぶんでも噛んでないと思うんだけど、
 
それをあんなおっさんに噛まれて、しかも!
 
つたんがイヤなのは、メダルといっしょに紐の部分まで噛んでたやろ!?
 
メダルは交換出来ないとか言われてたけど、せめて紐のとこは換えたげてほしい!
 
 
それと、あの場に居たヤツの中から、メダル噛んだ瞬間
 
「ちょ!なにしてんすか!!!」の一言もなかった事につたんはイライラ倍増。
 
いじめを見て見ぬふりするのといっしょですよ、あれは!
 
二十歳の後藤選手が曲がりなりにも知事に怒れるわけはないんだからさ!
 
ほんま他人事やけど腹立たしすぎる。
 
んで、あのあと謝罪してたけど、絶対悪いとか思ってないからね。
 
余計ムカつくわ!!! 
 
あんな形だけの謝罪するなら、もう開き直っとけよ!キーッ!
 
 
って怒りをインスタのストーリーズにアップしたところ
 
即リアクションしてきた方がいました。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210806135921j:image
 
 
桃でした!
 
ワロタ!
 
正義感の塊女やからなぁ…(´_ゝ`)
 
 
 
 
きょうはサッカーと女子バスケ絶対観なきゃ!
 
 
どうかソファーで寝ませんよーに☆
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村