レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

1年経った だけ

おはこんばんちは!

 
 
 
 
気づけば8月。
 
あっ!っちゅーまやね ほんと…
 
去年のいまごろ何してたんやっけ… 
 
googleフォト見てみよ!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210804170034j:image
あー ともさんにリゾット教えてもらってじぶんのモンにしたー!って喜んでた時ね!
はいはい
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210804170045j:image
むぎ ちゃわ♥
 
 
 
こうやって定期的にgoogleフォトで記憶をたどってますの。
 
便利ですねー ぐーぐるせんせーは!
 
 
1年前の画像見てたら、まん延防止は無かったので昼からビールとか吞んでた。
 
この1年で確実に悪化しとるやん┐(´д`)┌
 
いまあるワクチンも、どうやら変異株に100%勝てないみたいだしねー
 
変異株がまん延してくる前にバーッと打っとかな意味ないでしょーが。
 
もうほとんどが変異株やて言われてる時に、まだワクチン足りへん・予約すら出来ないって
 
聞くし、マジでなんでもかんでもやる事おっそいわ。
 
 
挙句にきのう 菅のおっさんの口から、とうとう国民見殺し発言出ましたー ドンパフー!
 
ほんま嫌い。 アイツ。
 
TVで観たら光の速さでチャンネル変える。
 
今期は絶対選挙行くって決めてる。
 
どうせ変わらんやろうけど、アイツだけはイヤだ!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210804170059j:image
 
なたんがさっき買ってきた
 
20年後にプレミアつかへんかな?(´з`)
 
20年後は「コロナとかあったなぁ!」って言うてるのか それとも…
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村