レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ブルマン呟き

おつつ!

 
 
 
 
 
今週末は待ちに待った琉球王国ー\( 'ω')/
 
行く気がしない(信じられないって意味)
 
うれしウィッシュ!
 
沖縄と言えば よ!? 
 
すんげー日差しじゃん、絶対!
 
だからつたんはツバが7センチあるノースフェイスの
 
ハットをポチりました!
 
なでしこジャパンの二の舞になりたくないからね!
 
週間天気見てみよ!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180409190439j:image
 
 
えーーーっ!!!
 
ウソでしょ!!!
 
Rさんが雨女だからーっ!
 
青空と青い海をバックに写真撮るイメージ出来上がって
 
んのにぃ!
 
 
 
なりちゃんが晴れ女らしいので期待しとこっ!
 
ほんま頼むでー! お天道様!
 
 
 
 
 
きのうのこのニュース
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180409190730j:image
 
二度見したわ!
 
ひとりでえぇ!って言うたわ!
 
 
つたんは筋肉隆々男子はすきじゃないけど、
 
SASUKEとか最強アスリートとかの番組は欠かさず
 
見てるタイプで、それで野村クンを毎回見てたからさー、
 
マジびっくりしたYO!
 
お父さんにもソックリすぎてびっくりするけどねー 笑
 
まだ付き合ってそこまで経ってないみたいだけど、
 
つたんは応援します!  勝手に!
 
こういうニュース、一昔前は考えられへんかったよね。
 
そう思うと、日本も変わってきたのかな?
 
あとは女性芸能人同士のカポーとかの情報キボンヌ!
 
有名な が条件で!
 
 
 
 
最近てかこの2日ぐらいだけど、
 
猫欲しい熱が出てきててー
 
ワサビはどうか知らないけど、石田ゆり子シャン
 
インスタとか見てたら2匹でよなよな靴を運んだり、
 
いっしょに仲良く寝てたりしてるのとか、
 
のん子さん家のくろいのとみたんの異常な仲良し具合
 
とか見てたら、
 
ええなー! って思うし!
 
いつもつたんが出勤するとき、玄関のドアからワサビが
 
寂しそうに
 
こっち見てるのが見えて、ごめんなー>< って思う
 
のよ。。
 
猫はひとりが好きな気まぐれな動物って言い方される
 
けど、ワサビは全然それじゃないから。
 
でもだからって、仔猫とかすきじゃなさそうよなぁ・・・笑
 
まっ、こればっかりは縁なので気長に考えながら
 
探してみようっと!
 
2-3カ月ぐらいの超絶かわいい仔猫がひとりで
 
彷徨ってたら
すぐつたんに教えてね!
 
 
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村