レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

酒のツマミにもならへん話

おつかれーらいす!

 

 

 

花金曜日は「あのキス」の日やーん♪

 

観てるひとー?(゚Д゚)ノ

 

入れ替わりドラマとか天国と地獄超えるヤツないやろ(´σ `) って思うやろ?


いい意味で全然別モノすぎて・・・


先週爆笑やった!(2回観てもた)


あー 楽しみ♥

 

 


きのう福岡大雨で。


夜ごはんにスシローテイクアウトにしたんよね。


おしゅしゅ+唐揚げも注文してて、取り行ったらウーバーやらDiDiやらの


配達員さんでごった返してて。


中身の確認もなく受け取っていざ食べようと思ったら


唐揚げ入ってないやないかーい!

 

 

お寿司1皿ならもうええわって思うけど400円ぐらいしたから


これは見過ごせんなぁって事で、なたんにTELしてもらったら、なんと


大雨の中店員さんが持って来てくれた。。。

 


あのね、つたんもなたんも一切やかってませんよ?


スシローの方が自ら 「持って行かせていただきます」 って言うたんやからね?

 

 


しかし すごいよなぁ・・・


これさぁ、お店から家がそんな遠くないからこっちも罪悪感そこまでないけど、


車で30分以上かかる様なところだったら流石にアレよな・・・


店員も客も その場で中身の確認大事やね!

 

 

 

こんな事言いたかないんやけど

 

新人男がほんまに無理すぎて・・・

 

採用したヤツ 出てこいやぁ!!!


って言いたいわ マジで。。(´Д`)

 


夏子の時みたいに笑える様なエピソードがあるわけじゃないから


書いてないけど、めっちゃ嫌いやねん。

 

 

きょうのモヤモヤを一応書いておきます。

 

 

きのう有給だったつたん。


今朝出勤したら、つたんの真後ろに立てかけてたローテーブルが消えてました。(立てかけてたのはつたん)

 


パッって見たら、新人男の横に異動してて、

 

壁に立てかけて じぶんのリュックサックを足の部分にかけて、なんなら傘まで立てて

 

めっちゃじぶんのモノ化 しとりました。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210604193849j:image

 


・・・

 

 

あのな、別に普段使ってないし、なんならいらんかったヤツなんだけどさ。

 

にしても、一言「これ使っていいですか?」とか言わへんか?!


つたんと話したくないならチャットで「机借ります」って送ってくれればこっちもOK!って返すし、

 

とにもかくにも それのが気持ちええやん?

 

 

ちっさい?

 

 

なんかさ、普段からそうなんだけど、コソコソされてる気がしてしゃーないんよね・・・


そういうのが積み重なって不信感の塊なんよな。

 

 

まぁそもそもが嫌いやから、何されてもムカつくのは百も承知やけどねー

 

 

今夜もお酒が進みそうです。

 

 

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村