レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ガスパラガス

おつれす!

 

 


あした有給取ったったー\( 'ω')/


雨やしね☆

 

 


さて  今夜私たちがいただくのは


なりちゃんが北海道のアスパラ農家さんから頂いたらしい

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210602195424j:image
めちゃくちゃ立派なアスパラガス を


有難く頂戴いたします!

 


コストコとかに売ってる外国産の消毒まみれのアスパラじゃなくて


こんなぶっといヤツなかなかお目にかかれないよねー<(_ _)>


ネットで調べたら、湯がきもせず包丁も使わず、生のまま手で折ってソテーが


いっちゃん美味いと書いていたので、それで食べてみたいと思いやす!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210602195448j:image

 

なりちゃん ありがとー!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村