レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

笑わせたもん勝ち

はいな!

 

 

 

なたんの会社のアル中部長さんがインフルになったそうな。

 

あしたはメリークリスマスなのに!


まさか、なたん感染ってないでしょうね!?


あたしゃヤダよ?

 

 

きのうは一応無事にテリーヌ完成したはずで、


いま冷蔵庫でパウンドケーキの型に入ったままねんねしています。


あしたカットしたらどんなんなってるんかなぁ・・・ワクワク


上手くいってたら自慢しまくるね!

 

 

 

M1見たー?!


面白かった!


ミルクボーイワロター!


でもつたん的には ぺこぱ がツボった!


見た目は絶対おもんないヤツやと思ってたから やられたなー!


やっぱGAPは大事やね!

 

ほんで上沼恵美ちゃんが色々叩かれてる件については、


あれが恵美子節やからねー


言い過ぎな時もあるけど、きのうのは別につたんは良いと思いました。


敗者復活戦と同じネタを本番でもやったって聞いて、


それはちょっとって思うし。

 

 

とにもかくにもやっぱり「笑う」っていうのは良い事やねー!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村