レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

タネ明かす前にバレてた話

およよ。

 

 


気づけば9月も20日を過ぎ・・・


つたん テレワーク終わるんかな?(知らんってな)

 

 

ここ最近、福岡県内のコロナ感染者数は1桁台になっていて、いい感じではあるけど、


これからインフルエンザも蔓延するでしょうから、いっその事今年中はテレワークが


望ましいと思うのですが、いかがでしょうか。

 


先週10日間でそのうちの5日 寝坊で遅刻いたした 女もいるけど(名前はあえて言いません)

 

つたん注意する気もなくなったわぃ。笑

 

 

 

このシルバーウィーク中に、弟がリングフィットなるものを持ってきて


やらせてもらったけど、あれ ほんまスゴかった!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200924162941j:plain

ガッキーみたいな笑顔で出来るもんじゃなかったYO!


翌日と翌々日 太腿が軽く山登りしたレベルのヒドい筋肉痛やた。笑


普段どんだけ運動してないんやって話ですね!ニコ!

 


でもさ、あれで弟は胸筋ついてた。(なたんが服の上から触って確認済み)


毎日何時間やってんねん!とは思うけど、スゴイわ。。

 

 


で、この日GAYちゃんにちょっと用事があって、我が家に来てもらう日で。


その事を弟に言わないとと思って前日にLINEしてみたら…

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200924163257j:image

 

 

ワロタ

 

 

 

いつからかは知らんが 姉がレズ という事に気づいてたんだね!ギャハハ!


なんだか申し訳ない!笑

 
ええヤツやな!

 

弟にはちゃんと彼女ができますよーに!!!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ