レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

マスクまでもがマイノリティ

およよ。

 

 

 

福岡に緊急事態宣言が出そう! やったー!


テレワークなるか?!


風の噂では、完全テレワークじゃなく、出勤者7割減になるかも・・・


どうか 残りの3割に入りません様に!!

 

 

 

最近 コロナのニュースについて気が向いた時にヤフコメ書いてるんだけど、


結構いいねを貰います。


なんせ、語彙力がないので、100%言いたい事は書けないんだけど ね・・・

 


んできょうたまたま目に留まった木村ファミリーネタを見てたら


こんなコメントがありましてー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210113170924p:plain

 


はい! ワタクシ黒マスクです!ビシッ!

 

闘争心ねぇ・・・笑

 

売られた喧嘩は買いますけど、強い かなぁ? と思いながら返信したんだけど。


あっ、この時点で闘争心強いって事なんかな?!

 

 

つたんが黒マスクを使う理由は、

 

白い布マスクだと、裏側にファンデーションが付いて外した時とか汚っ!って思うじゃん?


ただそれだけの理由なんですが・・・ね。

 


黒マスク=ガラ悪い って納得されてたよ。 

 

 

全く同意見です。
カウンターにカバンをドンっと置き、上から態度の人が本当に多い。

別に置かへんけどなぁ・・・・

 

わかります。マスクが入手困難だった時ならまだしも、あえて黒マスクしてる人はちょっと普通じゃない感じの方が多いのは事実です。

 まぁ普通か普通じゃないかで言うと普通じゃないかも。レズやし 笑

 

いいこと聞いた!子連れで外出する必要あるときは黒マスクにします。からまれなさそう。

 ・・・ワロタ すごいな!

 

などなど 様々なご意見がございました。

 

 


正直、くだらんなー!って思ってしまった。笑


思いながら全部見たけどな。

 

 

別になんて思われようがいいです!


全然気にしなーい。 

 

てか逆に、たかがマスクの色でそこまでひとを判断するひとがいるって事にビックリさせられたわ。。

 

マスク占いとか流行りだすかもな!ギャハハ!

 

生き辛そうっすねー

 

 

 

そんな黒マスクつたんから、ひとつ言わせておくれ。


何があっても ピンク色のマスクはしない!!

 


そこんとこ夜露死苦

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ