レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

黄金1日目

おはよー!

 

 

昨夜Yちゃんを改札口まで見送ってからの

 

記憶が一切なく、(なたんも) 

 

気づいたらパン一でベッドで寝てて、

 

なたんにお風呂入った?って聞かれて髪

 

触ったら入ってない事に気づいたAM3:30

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

ここまでキレイに記憶なかったら

 

コンビニで「オレはレズ的のつたんだ!」

 

ってかわいい子に調子乗って声かけても、

 

知らない言われて馬鹿にされても

 

記憶にないって言うしかない罠!!!ギャハハ!

 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190427100821j:image

ワサビは相変わらずお外がだいすき

 

きょう寒いよ?

 

そんな今朝 洗濯槽カビキラーちう。

 

汚れ取れてるのかちら?

 

ぼちぼち荷造りしなきゃー

 

 

ママンは今朝5時に神奈川を車で出発。

 

なんと、大阪まで来るよ!!!

 

娘はペーパードライバーで、母はこんなん。

 

両極端すぎる親子やな!笑