レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

わたすの目標

はいな!

 

 

 

 

きょうつたんは約15年前に買ったデニムを履いております!ビシッ!

 

やっぱりちょっとカタチが古いけど、全然入った!ワーイ

 

 

誰も興味ないと思うけど、次つたんがやりたい髪型コレな↓

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201008165534j:image

ずっとやりたかったんだよなー このやつ!

 


先週 美容師さんに見せて、これに出来るのどれぐらいかかりそう?って聞いたら


「10カ月ぐらい」って言われたので、秋の空ぐらい心変わり早いつたんの


気が変わらなければ来年の9月ぐらいにはこれになってるはずなので、


ドン引かないでね♥

 

 

 

 

先週末 糸島に行ったので、2年ぶりぐらいに白糸の滝に寄ってみた!

 

 

休憩所にて

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201008165350j:image

伊都菜彩で買ったいかめしとお巻き+貝の酢の物

完全にチョイスがおばあちゃん 笑

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201008165403j:image

ヤマメ釣りに群がる人々 
密です。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201008165415j:image
ちれい★

 

 


ヤマメ好きななたんは500円のヤマメ唐揚げ買えて満足そうでした☆

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201008165436j:image
怖っ!!

 

 

 

あとで分かったんだけど、前に白糸の滝行ったの約4年前だった・・・

 

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 


月日経つの早過ぎ!!!

 

きっとなたんもこれ見てビックリしてるはず。。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ