レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 夏の思い出2021

あい!

 
 
 
 
 
甲子園九州対決やねー
 
きのうの最後の試合逆転さよならやったみたいやん!
 
途中まで観てたけど、なたんとバドミントンしに行って帰ってきたら終わってた。クソゥ
 
甲子園は魔物が住んでるからねー( ̄ー ̄)
 
 
 
天気悪すぎて、気温も下がってて、ここ数日クーラーどころか
 
扇風機すらほとんどつけてない。
 
なんなら寝る時寒くて鳥肌立って靴下履いた(なたんにはおかしいと言われた)
 
こんな状況から遡る事1週間前のBBQの空
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210816092327j:image
 
考えられへんね・・・
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210816092407j:image
中洲にあるホテルのテラスを3時間レンタル
 
1人あたり約3300円
 
 
ゲリラ豪雨予報だったので、ホテル側と交渉して1時間早くさせてもらえた☆
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210816092351j:image
つたんのすきなネオン管  しゃれとんしゃー!
 
 
 
食材&飲み物はじぶん達で持ち込み。
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210816092435j:image
BBQっぽーい!( ´艸`)
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210816092448j:image
なりちゃんに買って来てもらったステーキ肉
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210816092503j:image
ほんま 器って大事よなぁ…
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210816092519j:image
ウーバーで韓国料理も頼んだ(女子会っぽい!笑)
 
初めてのウーバー注文で2500円引きクーポン利用 つるせこー!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210816092535j:image
夏らしい事出来て満足満足★
 
楽しかったー!
 
 
 
今回ネットで色々見てたらこういうホテルでBBQ出来たり、レンタルスペース
 
借りれるところがめちゃ増えてた!
 
また他のところでもやってみたいなー!
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村