レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ちょっとどこ見てんのよー!な話

やほほー

 

 

お盆休み2日目ののんきなつたんですYO-!

今朝は床のモップがけと、換気扇カバーの拭き掃除などをしました。

シレっと頑張ったアピールをしておく。

そして、さっきまでNOクーラーでいたから?なのか

若干頭が痛いような・・・ 

ねっ、熱中症じゃない、よ、ね??

家の中で熱中症だなんて、そこまでダサい事にはなりたくないZ!

 

 

オリンピックをちょいちょい見てるつたんとなたんなんですが、

選手を見てたらさ、色々気になるのよねぇ。。

 

既婚者or独身 とか

出身地 とか

年齢 とか

目 整形 とか ね。

なるよね? ね?!

 

 

大変便利な時代です。

スマートフォンで検索かけたら何でも出てきます。

即、ググりますわな!

 

さおりん カップ

 

これは、前に書いたかも知れんけど、レズじゃなくてもゲイでもノンケでも

みんな気になって1回ぐらいはググってるワードや思うんやな!

そこのあなたもググった事あるでしょ?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160812164941j:plain

これはまぁ、ググられてもしゃーないわ。うん。 

さおりん悪くない。

 

 

で、きのう-

「愛ちゃんがんばれー!!」

「卓球って1セット何点で終わり?」

 

みなさんご存知 卓球の福原愛ちゃん。

あんなに小さかった愛ちゃん。

試合中、すぐ泣いてたあの愛ちゃんがよ?

立派な女性になられて。

髪の毛も茶髪にしちゃって。

挙句には台湾人の彼氏と開会式で合流だなんて! んまぁ!

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160812165007j:plain

奥さん、見ました??

 

なたん、ポチポチ・・

 

「いまね、愛ちゃん って入力したわけ。 そしたらさー、

 補助のワードにすぐ カップ ってでてきた!愛ちゃんのカップなんか知って

 どーしたいの?!(呆れ)」

 

愛ちゃん カップ 

 

これはレズのあたいらはググりませんからねー!

 

まったく。

油断も隙もありゃしないんだから。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ