レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

海老で鯛を釣り上げたレズ

おいす!

 

 

我が家の冷蔵庫のドアはタッチパネル式で、買ってそんなに経たないぐらいで


不定期に、早朝でも昼間でも夜中でも お構いなしに


ピッピピッ!ピッピピッ!ピッピッ・・・

 

 

じゃかぁしわぁぁぁあああ 凸(゚Д゚#)


っていう現象が数年続いてて。

 

証拠画像↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230118175734j:image


朝の5時にな


ピッ! ピピッ!ピッピピッ!  ピッ!・・・


ってずっと鳴られてみぃ?

 


睡眠妨害冷蔵庫っ!
ノイローゼなるわ!!

 

・・・まぁ ここまで気になるのはつたんだけなんだけどさ。ボソッ


つたんが地元帰ってる期間、昼間永遠にピーピー言うてたらしい。


それを放置してたなたん。


信じられん・・・

 

 

で、やっときょう、修理(保証内)に来てもらった。


〇年越しやねん。笑

 

 

その時のワサビ↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230118175752j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230118175801j:image

瞬き一切なし。お手本の様なガン見。


※むぎちゃんは一瞬でクローゼットの中に避難(´∀`)

 

 

修理の人が帰ってから、いまのところ1回もピッって鳴ってない。


はよ頼めばよかったわ・・・


いつか冷蔵庫買い替える時は、絶対タッチパネル式買わんぞ!!!

 

 


先週末、車のオイル交換しにホンダカーズに行ったら、


大抽選会っていうクジ引きをしていて、なたんが帰りに引いたら(箱に手つっこんでめくる式)

 

なんと 

 

特賞1等 55型4Kテレビ が当たったぉ\( 'ω')/

 

 

みんなビックリ!

 

ただ、こちとら 10月にテレビ買ったばっかりなので、


2等のNintendo Switchがよかったねって言うたんやけど・・・


あ、当たるという事に意義があるもんねっ!

 

 

4500円でオイル交換して、黄砂と雪でドロドロになってた車を洗車&車内清掃


してくれて、お米2kgも貰ってからのテレビ。

 

改めて書くと、めっちゃラッキーやな!!


今年はいい事あるかもね!

 


みんな、なたんにあやかろう!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村