レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ラッシュ!ラッシュ!

おつかれーらいす!

 

 

 


きょうは1時間早退して


レズ的クリスマス会で何回か行ってたお店で呑みー\( 'ω')/


久しぶりぶりやー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200703185426j:image

またまたオリオン☆

 

 

このお店と言えば、、、


カウンターにでっかいGが登場したこと、

つたん一生忘れらんねぇよ。

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 


未だにめちゃトラウマ・・・


ちょうどGの季節だし、きょうもし出たらどうしよう・・・

 


暴れるで。

 

 

 


最近つたんの職場、退職ラッシュ!なんだけどさ!


毎月誰かしら辞めてて、なんなら2カ月先まで

 

退職予約いただいてます!


あざまーす!(居酒屋風)

 

つたんのおともらちのゲイちゃんも、ついに一抜け!


まぁ 寂しくなるけど、ゲイちゃんとは職場で元々顔合わせる事ほとんどなかったし、


普通に友達として関係は続くから全然いいんだー!


むしろ、大手を振って送りだすさー!

 

 

そのゲイちゃんの退職届

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200703171351j:image

 

ちょ!!!

 

めっちゃウッキウキやん!ギャハハ!

 

こんなうれしそうな退職届見た事ある?! 無いよねー!

 

 

ゲイちゃんに「このシールワロタわー!」言うたら、


「友達の出産祝いの時に使ったシールの残りがちょうどよかったから!笑」

 

 

最高やな!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ