レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

#だめキュン の日

おつかれーらいす!

 

 

 

きょうのお昼は

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201120173102j:image

ほうれん草キーマカレー


初めてキーマカレー作ったけど、美味しくできましたわ★


リピ決定だな!

 

 

 


きのうつたんは研修に行ってきました。


今回の研修は従業員30人以上の会社から 代表者1名選任で

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201120173114j:image

この様な

 


13:45までに行けばいいとの事だったので、13:42ぐらいに受付行ったら


ほぼほぼ満席で。


デニムにリュックを背負ったヤツなんかつたん以外誰もおらず。


皆さんスーツorオフィスカジュアル姿で100名以上が着席しておられました。

 

 

この研修は、要約すると「面接時にヘンな事聞くなよ!」って話で、


モチのロンでLGBTも出てきました。

 

はい、ワタクシです! ヨンダ?

 


つたんの前の席に50代後半と思われるおじさんが座ってたんだけど、


研修の途中からアンケート用紙いっぱいになにやら感想?書いてて


えらいなー真面目やなーと思いました。


ウチの会社の男どもに爪の垢煎じて飲ませたいわ。

 

 

 

 

あ!きょう #こいはは の日やーん♪


柴門ふみさん原作のドラマね。

 

アラフォー以上の世代は柴門ふみさんの作品避けて通れないよね!

 

同世代のいくよちゃんもやっぱり観てた 笑


実生活の不倫はあかんってわかってるけど、ドラマと漫画ではアリ派!


別モノっす!

 

 

楽しみー( ´艸`)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ