レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

付き合うという事 それは

あい!

 

 


緊急事態宣言が解除されたぉ!


まんぼうになったらしい。


いまだによーわからんまんぼう。

 

まぁええわ。

 

 


オリンピック無観客じゃない事でけていなんやね!


これでもう中止?延期?問題はフェードアウトってことね。笑


チケット当たった県外のひととかってどうするんやろね?


なんかグダグダ感が否めない・・・
  
今となっては当たらんでよかった~


絶対当たってたらイライラしてたやろうし。笑

 

 

あと、会場で酒OKになるとかならんとかなるって話。


吞兵衛なつたんでもさすがにこれはー やと思うねぇ・・・


100歩譲ってパンピーは気軽に呑めない金額設定


「そこまでして呑むか?」レベルの 生ビール1杯5千円


とかで売るならまぁええんちゃう?

 

 

つたんはグリーンだよ片手にTVの前で応援しますっ!ニコ!

 

 

 

 

きょうのランチは久々にちゃびんといくよちゃんと3人で。


いくよちゃんチョイスの博多駅ナカにあるカフェだったんだけど、


行く前にメニュー見てたら、全部1000円越え・・・


しかもカレーor定食の2択。


何回も言うけど、つたん普段平日にお金使う事皆無で、

 

ましてや休みの日でもランチは1000円までにしたい派なんよね・・・

 


きのう家でこの話してたら、なたんが


「ケチー! たまにはいいじゃない! 付き合いよ!」って。

 


付き合いでもつたんはヤだ!!!


満席になってたらいいのにー!って言うてたけど、ギリ入れてしまった。

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210622161644j:image

エビカレー+揚げ糸島野菜

 

 

ルー少なっ!!!


カレーちゃうやん。


糸島野菜とか大層な事言うてるけど、福岡県内でいうと田舎方の野菜ってだけやしな。
特別美味しくもない。。

 

正直つたんカレーのが100倍美味しいし、これやったらほっともっとの


のり弁のがいい!

 

 

付き合いメシって辛いね。トホホ

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村