レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

すーぱーりっち

おはこんばんちわ!

 
 
 
 
1週間が早すぎて・・・
 
今期ドラマ4つ観てるけど、ドラマ観てる時期は特に1週間早く感じる。
 
んでもって、今夜はつたんとなたん共にイチオシのSUPER RICH\( 'ω')/
 
あのドラマ 本当は江口のりこしゃんじゃないひとが主演予定だったって
 
きょう知ったんやけど、つたん的にはあのひとで良かったと思う。
 
 
最近のドラマ観てて思うけど、百合要素やらゲイ要素 無理矢理入れてきてるよな?
 
SUPER RICHもそうやけど。。ボソッ
 
 
中村ゆりちゃんがレズなら迷わずイクでしょ!!!
 
間違いなく!!!
 
 
※ちな、つたんと同い年やった (´_ゝ`)
 どーでもいい情報な♥
 
 
SDGsに絡ませてるんか知らんが、あんな身近にゲイやらレズやら普通はおらんよ。笑
 
しかも絶対美男美女。 …ナイナイ
 
 
って文句言いながらもニヤッとしてる事 誰にも言わないでね。
 
 
 
 
きょう なたんはお仕事でスーパーリッチなモン
食べに行って居ない。
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211104185159j:image
送られてきた画像
 
これ なたん自腹やったら腹踊り決定やで…笑
 
 
 
片や つたんはひとりめし。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211104184602j:image
かぼちゃの炊いたん
なすとピーマンのひき肉炒め
 
 
かぼちゃいままででベスト3に入る出来栄え。パチパチ
 
旬なのもあるんやろーけど、当たりかぼちゃやた!
 
かぼちゃの煮物作る時は NO水 でやってる。
 
肉じゃがも。
 
YES酒 派!
 
 
となると、両方煮物料理じゃないね。笑
 
「蒸し料理」やな!
 
 
なんかひとりスッキリ~♪
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村