レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

〇〇は伝染する

ヘロウ!

 

 


気づけば1月も20日になってる。


早かね。。


つたんとなたんがOさんに出した年賀状が切手シート当たったと連絡もろた!


よかったよかった☆

 

 

 

先週土曜日はミキティカポーのお店でお馬さんをいただきましてん!


九州地方に住んでないひとからしたら、馬に馴染みないよね?


元関西人のつたんももちろんそうだった!


いまも少し心痛みながら食べてるんだけど、美味いんだよね~

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200120171919j:image

馬刺し

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200120171932j:image

うま煮

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200120171948j:image

桜ゆっけ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200120172002j:image

馬焼肉

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200120172017j:image

馬レバー

 


レズ会の面子は無類の馬好きばかりなので、誘ってよかったなーと思いました!

 


「ねーねー!じぶんが家で一番節約してると思う事教えて!」

 

酔っ払いTが言いだした。

 

 

「じぶんが言いたいだけやん!」


「そうなんだけどさ!笑 はい、順番に言って!」


「お昼ごはん 節約。 毎日500円になった!」


「そんなん普通やし!!」


「某まこは何食べてんの?」


「私ですか? 味噌汁とごはんです」


「え? おかずは?」


「ないです」


「は?!?!笑」


「あ、でもあれですよ? スープの時もあるし、汁物は毎日変わります」


「そうなんや! にしても!!!」

 


「あたしはねー会社の下に売りに来てるお弁当で×××っていうところがあってー」


「それ前も言うてたし!」


「聞いたよ!」

 

 

ウォーターサーバー解約した!」


「おぉー!」


「で、いまは麦茶をやかんで沸かして作ってる」


「えぇー!!!」


「変わりすぎじゃね?!笑」


「水道水やしね 笑  で、つたんの節約ってなんなの?!」


「それ私もやってる?」


「やってる(多分)ププッ」


「なに なにー?!」

 

 

「トイレットペーパー全部使い切りましたー 芯が残りますー プププッ
 ナプキン替えますー なんでしょう?!ププーッ

 

じぶんで言い出したのに、めっちゃバカみたいに思えてきた。笑

 

 

 


「芯にナプキンを入れる!」

 

 

「正解!!!」

 

 


はい、これでキミもきょうから次回のアンネ用にトイレットペーパーの芯を


貯めていく事でしょう。ムフフ

 

 

 

そんな酔っ払いのその後ー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200120172940j:image

終電車を待つ酔っ払いレズ
吐きそうになるのをこらえてる模様

 

 

15分後ー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200120172052j:image

気絶状態レズ
説明不要  靴下が全てを物語ってるね

 


酒は呑んでも呑まれるなYO!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村