レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ガチ現る

涙が降れば~♪

 

 


お昼過ぎに銀行行ったらTVでスカーレットが!

 

録画して来てるから見たくないのにぃー!


って言いながら大半見てもーた。


案内係のおばさんも結構真面目に見てたし。


普段字幕で見る事がないから、劇中音楽流れる時

 


♬~


って出てたのが斬新でした!

 

 

 

来週会社のコと呑み行くんだけど、


25歳2名+うらら(強制)というお初メンで。


2人のうちの1人は例のGIDのコね!


恐らく、つたんはカミングアウトするでしょう。フフフ

 

 

で、もう1人が 本田翼風 超絶アニメ声 のコなんだけど、


このコが甲殻類アレルギー化学調味料アレルギーで・・・

 

生まれて初めて蟹食べてみた時、その後救急車で運ばれたり、


マクドナルド食べた翌日は顔パンパンなって仕事休んだって。笑


笑ったらあかんけど、笑ってもた…( ´艸`) 


そんな本人は

 

「何でも食べます!大丈夫です! ですが110番の準備だけお願い致します。」

 


うーんと、119番だよね?


ってうららと同時につっこんだ。

 

 

前の彼氏には家族ぐるみで金むしり取られたらしいし・・・ 


スカイプするのに他人がイヤフォンマイク使ってるの見て便利!ってなって、


後日iPhone買ってきた とかね・・・笑 

 

新居に引っ越してからじぶん家に帰る道分からんくて毎日駅員さんに聞いてたとか。

 

 

ホラーやろ?

 


いろんな意味でバイヤイヤイなコやね!( *´艸`)

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村