レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

不満はつきぬ

ちゃっす!

 
 
 
 
 
 
さて!
 
今夜もカーリング~ あるよー!
 
ゴンザレスさん以外のレズ、みんな見てないの??
 
あんなに面白いのに!
 
きょうが予選最終日なので、是が非でも勝っていただき
 
たい!
 
 
日本の相手は、世界ランキング2位ながら今大会不振のスイス。
勝てば無条件で日本初の準決勝進出が決まる。
負けて5勝4敗となっても、米国が敗れると準決勝進出が決定する。
米国はスウェーデンと対戦する。
日本が敗れ、米国が勝ってともに5勝4敗で並んだ場合、規定にのっとって
22日に準決勝進出をかけたタイブレークが行われる。
 
 
 
あー楽しみ!
 
19:30~だよー!
 
 
 
 
ウチの会社の備品は何からナニまでじぶんで先に
 
立て替えておくっていう方式なのね。
 
で、最近つたんが経費とか計算したりしてるからか、
 
与沢に「これお願いします」とかって、封筒渡されて
 
さー、あとはつたんが切手買って出すみたいな感じに
 
なってるのが腹立つんだよな。
 
まぁ、気分転換に外行けるけどさー
 
 
で、つたんは毎回 トイレの便座・流すフック・ドア
 
ノブ・床のしょんべん
 
トイレクイックルで拭いてから使うんだけど、
 
いつしか、モチのロンでトイレクイックルはつたんが
 
買う事になってるよね。
 
それは良しとして。
 
 
きのうの夕方からトイレットペーパーのストックが
 
無くなってペーパー自体も半分を切ってきてたんすよ。
 
その時つたんは決めた。
 
 
今回は絶対、何があっても買いに行かへん! と。
 
最悪、どっかのトイレ借りたろ と。
 
なたんにもそう言われたし。
 
 
あのねー、男と女どっちがペーパー使うかって言われた
 
ら、そりゃデス世!
 
認めます。
 
 
でもね、
 
うんこは男もするでしょうが!!
 
そんでウチの男どもは、よーうんこしに行ってるんだ
 
よ!!
 
女が買いに行くやろ 的な考えが大っ嫌いじゃ!!! ハァハァ・・・
 
 
 
で、ペーパーがお昼過ぎに無くなったのを確認した
 
ワタクシ。
 
ホルダーに空の芯が刺さったままな。 チッ
 
誰が買いに行くか見ものやわーっ って思ってたら
 
 
結果、 藤岡弘、女子が行ってくれました。
 
 
 
なんか、ごめんね!
 
(さっきチャットで謝っといた。理由も説明済み。同感してた。今後このコも買いに行かないって!ニヤリ
 
 
つたんの記憶では、最後に与沢が行ったと思うんだ
 
よな。
 
今回は行くかなぁと、小指の先程でも思ったつたんが
 
バカだった!!
 
行くわっきゃないZだよな! 行けよ!!!
 
 
 
唯一、トイレ用品を買いに行く男 通称:苦虫のっぽ(背が180㎝以上あっていつも苦虫を噛み潰した様な顔をしている。  与沢とは犬猿の仲 )
 
今回は苦虫も買いに行かなかったので、もしかしたら
 
つたんと同じ事
考えてたのかもねぇ。。
 
買いに行くな同盟結びたいわー 笑
 
 
 
なんでこんなに気が利かない男しかいないんでしょうか。
 
ウチの会社だけか??
 
誰も生理用ナプキン買いに行けて言うてないねんで?
 
トイレットペーパー持って歩くのが恥ずかしいとか?
 
理解不能
 
 
 
 
本当に気が利かないというか。。。情けないですね。。。(原文まま) by藤岡弘、女子
 
 
 
ワロタ!!!
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村