レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

帰る帰る詐欺 卒業

おつかれーらいす!

 

 


あしたは とくとくきっぷ買って新幹線で20分


北九州までいてきまーふ!ビュン!


すっかりめっきり減ってしまった 

いつメンレズ会\( 'ω')/


なたん、泥酔しない様に自分で自身を管理してください!

 

 

 

3月に地元に帰ることにした。


あ、帰省って意味!

 

 

つたん家はちと複雑なので割愛するけど、今回十年以上ぶりに


実の父と父の姉(叔母さん)と会う

 

+弟の4人で 宿1泊プラン!


このメンバー&1泊旅行とか最初で最後やと思う。笑

 

パピーが病気で3カ月入院してて退院した(させられた)らしく、


そろそろ本気で会っとかなな(コラッ)と思った次第ですの。


LINEでは元気そうだけど!

 

 

それで昨夜、4人のLINEトークルーム作ってみたんだけど


実際十年以上会ってないから、どんなテンションで

 

話したらええかわからんわからん!ギャハハハ!


友達とLINEするテンションで話した!笑 

 

 

まだあと2カ月あるのに、


地元帰った時に買ってくる物とか寄るとこググりまくってたら、


つたんが中学生からだいすきだったケーキ屋さんが閉業してた。。泣


あのケーキ買ってホテル行くっていうシナリオ

 

もう出来てたのにぃぃ!

 


「ねぇねぇ げそぺったん(地元の煎餅屋の煎餅)食べたい?」


「んー・・・ ちょっとまた3月になったら聞いてくれない??」


「・・・わかた! そだよね!笑」

 

 


めちゃ張り切ってるわ あたい( ´艸`) 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村