レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

笹持って来い

おつかれーらいす!

 

 


きのう我々の月記念日だったんだけど、


なたんから「きょうなんかお土産買った? あまいのとか」


ってLINEもらったのが家のソファーで一息ついてる時で固まったわぃ。。


完全に忘れてた・・・


ほら、扁桃炎で薬飲むのに忙しくって・・・ ゴホン。

 

 

ごめんなさい!!!

 

カレンダー〇しとこ。ボソッ

 

 

 

きょう 会社で行けるひとは十日えびす行くらしい。


大阪だけだと思ってたら福岡でもやってる事2年ぐらい前に知った!


もちろん、つたんは行きませぬ。


あんな人混みの中行ったらインフル菌貰うで。

 

ほんで、おみくじみたいなの(初穂料っていうらしい)


あれ2000円もするって!!!


ググってビックリ!


この時季 枯れかけた笹持って歩いてるひと見るけど、あれが


2000円?! 


嘘でしょ!? 

 


って思ってたら、あれはもれなくもらえるヤツで、その他にちゃんと景品(コラ)が


あるんだってね!


無知は怖い怖い。笑

 

 

 

さて!


えべっさんに行かない そんなつたんとなたんの今宵呑みはー?

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200110191447j:image

4日ぶりのアルコール\(^o^)/


楽しい3連休を☆

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村