レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

目敏くってごめんね

こんちゃ。

 

 

4月だよー

ウソの日だよー

なたんは実家帰ったよー

つたん暇だよー

 

ここ1ヶ月ぐらいの事なんだけど、お菓子病なんすよ。あたい。

晩ごはんの後、ゼッタイお菓子。

量はいらんねん、種類。

甘いのと辛いの両方いる、ぜったい。

 

お菓子のあのカリカリカリカリっていう食感。 あれを1日1回味わわないと無理なの。

ごはん食べたらすぐ戸棚開けてお菓子探してんの。

病気だよね、これ。

お陰でニキビ?吹き出物?出来てます。

美肌だと言われて生きてきたつたんとしたことが!クソ!

そんなきょうはまだお菓子食べてない。

我慢してる。

その代わり、クロワッサン3つと明太子でご飯2杯と胡麻団子1個食べてるけどな!

アホみたいな食欲を生理不順のせいにしてたけど、アンネも終わったし

これってただのバカ食いやん。 orz・・・

 

 

話はかわって

 

あのー、職場で爪を切る行為が許せないんですけど。

前にもちょろっと触れたけど、ウチのポールとか、前の職場のアイツとか。

 

なんなん?

家で切れよ。

 

普通にそう思うんですけど。

てかさ、職場で爪きりするのって、男だけよね?

女で切ってるひといるの? 居ないよね??

つたんは未だ見たことないです。

 

で、つたん得意の独断と偏見だけどさー、

 

職場で爪切るやつ 仕事出来ないやつ 

 

なんで家で切らないの?

切れない理由とかあるの?

知恵袋で聞いてみようかしら。。

理解に苦しむ。

 

 

つたんってさー、あれじゃん?

目敏いじゃん?

 

ポールがね、先週黄緑色のダウンジャケット着ながら仕事しててね。

 

もうそんな寒ないやろー!

暖房もついてるし!!

 

 

ポールってね、THE ミーハー男子 なの。

ZOZOTOWNから抜け出た様なファッション。

コーヒーといえばわざわざスタバまで買いに行く。

 

新年会で行ったお店がさー、天神にある門構えがめちゃめちゃ立派な5Fまである

料理屋さんだったんだけど、肝心の料理はどれもいまいちで。

どれ食べてもふーんみたいな。

盛り付けはキレイでしたが。

 

 

すると、どこからともなく聞こえてきた

 

「ここ、結婚前、顔合わせで使ったんですよー」

 

そう。 

 

新年会の幹事はポールでした。 

 

 

ゴホン。

 

んで、話反れたけど、ポールのダウン、

 おニュー でした。

 

それに気づいてしまったつたん。バカ!

 

 

生理的にリームーだわー

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ