レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019.納

今年最後の 

 

おつかれーらいす!

 

 

 

やり残した仕事 なし!(なはず!)


あっても別にまぁいいや!


スラムダンクも全巻持って帰る準備完了!

 

むしろこっちがメイン!

 

 

今朝の夢は、

 

でっかくてめちゃくちゃ鮮やかな虹が出てきた!


さっそく夢占いをググると 

 

幸運が舞い込んでくる との事。

 

ま、またすか!??!


マジでつたん億万長者になるんじゃね??

 

 

とりあえず、きょうの納会で昨年同様社長の

ポケットマネーじゃんけん大会が


あったら絶対つたんが勝ーーーつ!!!

 

 

 

昨夜、炊飯器を7:10にセットして寝てて、起きたら


電源が消えていた・・・チーン


夜中に誰か炊飯器の上歩いた? 

むぎちゃんとか、むぎちゃんとか。。


猫飼ってるあるあるやろ?ププッ

 

それから炊飯ボタン押して30分後にむぎちゃんが

 

ピッってしたのを確認。オイ!

 


再度炊飯30分ー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191227130152j:image

全然炊けてないやないのー!


壊れた?

 


急遽ルクルーゼで炊いてみた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191227130202j:image

ぱーぺき☆


ツヤツヤのお米(´з`)  まさにパールライス!


まっ、オムライスにしたんやが。笑

 

 

炊飯器で炊くより確実に美味しく出来るってなたんも言う。


それは分かってるんだけど、鍋にこびりつきまくるのがなぁー・・・

 


今年最後の日記がこんなんとは。


誰得?笑

 


ばいちゃ!

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村