レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ヘビリピ

乙す!

 

 


今年はもう仕事しないと決めたつたんだぉ!


つたんの仕事は先月の通勤費調査が仕事納めだった模様。ププッ


きょうはYahooショッピングが5のつく日だから

 

朝からずっと何か買う物ないか探してる。

 


携帯をSIMフリーにしようと検討中のひと!


絶対ワイモバイルをおすすめします!


Tポイントもがっつりもらえたし!(いまはあるか知らんが)


それと同時にYahooカードを作ればぱーぺき!


別に孫さんの回し者でもなんでもなく、楽天モバイル

 

経験したつたんがその様に感じたまでだけどねっ!

 

 

 

急に真冬になった今週 2度目 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191205193846j:image

強力粉 60g

薄力粉 40g

塩  少し

ぬるま湯 50ml

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191205193855j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191205193903j:image

ラップに包んで20分放置後 ちぎって

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191205200904j:image

だご汁ー\( 'ω')/


だごってこんなすぐ作れるんやーておもた!

めちゃ簡単やん☆

 

 


冷蔵庫カツカツ木曜日を無事乗り切ったZ-!

 


皆の衆 風邪ひかぬようになー!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村