レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ほろ酔いレズの本気アート

自由は不自由やで!  byジョージ富士川

 

 


朝ドラ スカーレット 見てないひとには


なんのこっちゃ┐(´д`)┌やろな!

 

スカーレット見てるひとー?('ω')/


朝ドラって15分なんだけど、あの15分間って

 

世界でいちばん短いわ!


にんげんの脳って勝手だね( ´艸`)

 

 


先週 ウチでせいこ蟹パーリーして、今年も美味しくいただいて、


貰い物の味付け海苔をアテに日本酒720ml1本

 

あっちゅー間に呑み切って、


冷蔵庫に残ってた白ワインも完飲したアラフォーレズども

 

だったんだけど、気づいたら絵を描く事になってて、

 

紙とペン配ってて。

 

 

 

いやー ワロタ!

 

 

字の上手さと絵の上手さは全く関係ない!ビシッ!


これは言い切れる!笑

 


なたんもRさんも字上手いのよね。


Q.これは誰でしょう?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191203201345j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191203201008j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191203201016j:image 

 

 

 

爆笑

 


描いた本人たちもじぶんでワロてたわ!

 

見ながら描くのは上手い!てRさん言うてたけど、

 

そんなん大体のひと描けるから!笑

 

 


あと、絵には生真面目さが出ます。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191203201357j:image

byMちゃん作 


像の耳のとこよ。笑


誰がそこまで描け言うた。ギャハハハ!

 

 

なたんとRさんの上を行くひとー!


いっしょに呑んで爆笑しようぜー!!!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村