レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 セロリ

らりほー!

 

 

 

おっさんずラブ 一気見してめちゃ目疲れたー!笑


いまやってるin the skyの方も目が離せん感じに

 

なってきたし、土曜日が楽しみやー!

 

 

 

あのさー、ちょっとアンケート!


銀行のATMでお金下ろす時

 

①通帳だけで下ろせる


②カードがないと下ろせない

 

どっちやと思ってる?

 

 


なたんから某メガバンクのATMでお金下ろしてきてって頼まれてね、


通帳渡されたんだけどさ。

 

「キャッシュカードは?」


「ない」


「え? キャッシュカードないと下ろせんやん 笑」


「え? 通帳だけで下ろせるやろ」


「いやいや! 下ろせんって!」


「通帳だけで下ろせるって!」

 

 


結果ー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191202173643j:image


カードないと下ろせなかった そらそやろ 

 

 


LINEでその旨伝えたらなたんが銀行に問い合わせしたって。

 

ATMはカードないとやっぱりダメやろ


いや、下ろせるってば 笑

 

キーーーッ!

キーーーッ!

 


そのあと、なたんからURLが送られてきて

 

通帳でおろせるのは九州特有みたいね
郵便局も通帳だけでよかったから
今初めて知ったわ

 

 

なんなん!? それ!
ややこし!!!

 

 


我々は 元関西人のつたん生粋の九州人のなたん

 

ですので そらこうなる罠!


無駄にイラつかされたわ(お互い)

 

 


出身地が違うカポー お気をつけて!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村