レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

わからないからおもしろい

ルーブルーマンデー

 

 


土日ってあっちゅーまに過ぎてくね…泣


九州地方というか、我が家だけなのかもしれないけど、


毎日家にいる時だけなたん共々目が痒くて鼻水止まらんくて、くしゃみ連発やねん。


猫アレルギー?


多分黄砂だと思ってるけど、じぶんたち以外こんな症状なってるひといるのかな?


とにかく つらみ…

 

 


土曜日に福岡市動物園行ってきた!

 

久しぶり~!


何年振りやろ?


めっちゃ外観変わってて焦ったわぃ!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210426165754j:image
動物園に見えない件

 

もう何回も来てるけど、年々記憶が消えていってるのでいつも新鮮な気持ちで


楽しめます!ニコ!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210426165808j:image

サイVSサイ


無言でずっとド突き合い

 

どー見ても喧嘩してる様にしか見えへんかったけど、説明書き曰く


遊んでるらしかった。


時には流血する事もあるみたい(…笑えない)

 

 

 

サル山は覚えてるよー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210426170004j:image

 

場所が変わってないからね!

 


サルって見てて飽きない(´_ゝ`)

 

子ザルがキャッキャ言いながら走り回ってるのを、小学生の男の子と女の子が


ギャハハ!笑いながらあーだこーだ言うてるのを横で聞いてワロてたアラフォーつたん。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210426170152j:image

隠し撮りされてた

 

 


ここで、急に誰かわからんけど1匹のサルが、大声で

 

 

ギー! ギー! ギー! ギー!

 

 

って言い始めたんよね。

 


そしたらはしゃいでた子ザルたちもなんか自然と岩の上の方に登ってって

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210426170029j:image

大人しくなったの図


サル達にしかわからない ヤバ! みたいなのがあったのかもしれない。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210426170040j:image

シカ


くちゃいけどかわいい(´з`)


落ちてるエサを拾い集めていちばんかわいい子にあげた ウフフ♥

 

 

 

 

「さっきさー、サルがめっちゃデカい声でギー!ギー!言うてたやん? あれなんやったんやろなぁ?」

 


「あれビックリした! 

 あたし向こう側に居たから一部始終見てたんやけど、 

 1匹のサルがギー!ギー!って言いながら、うんこブリブリ―!ってしたんよね!」

 

 

「(爆笑)」

 

 

「んで、そのサルと目合ってたもう1匹のサルがいて、低い声でオウオウって言ってて。

 また ギー!ギー!って言いながらうんこブリブリー!ってしたと思ったら、 

 そのサルがオウオウ言ってたサルの上にバッって走ってって、上に乗った途端 

 毛づくろいし始めたとって!!」

 

 

「ギャハハハ!!」

 

 

「もうビックリしたよー! 

 隣に知らない男のひとがいて、そのヒトとあたしだけがそれ見てて、絶対ビックリしたと思う。 

 いまの見ました?!って話かけたかったもん!」

 

 

意味不明過ぎて笑い止まらへんかった。笑

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村