レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ろくなもんじゃねえ

ほーい!

 

 


またまたマーシーが捕まったってよ!


もうあかんでしょ。笑


きっと死ぬまでにもう2回程捕まるに10ぬ~ぼ~!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191106190802j:image

 

昭和生まれ おまけに30オーバーしかわからんってな!ギャハハハ!

 

 

あー ぬ~ぼ~食べたいぜ・・・


探偵ナイトスクープに出してみようかなぁ・・・

 

探偵ナイトスクープと言えば、局長が西田さんから

 

松ちゃんになるね!


賛否両論あるけどとりあえず見続けます!


最近全然おもろないけどな。ボソッ


じぶんが大人になってしまったのか、はたまたTV局側の問題なのか。。

 

 


あ、そうそう。


きのう書き忘れたんだけどさ。 

 

ついでに聞いておくれよ。


コスイの部下の(最近つむじが薄くなってきてる)おかっぱ頭男子がいんだけどよ。


この男、他の全社員が認める仕事出来ない男なんだよね。


でも、給料はまぁまぁもらっていて。


もちろんつたんより全然もろてます。

 

 

え? それなのになんで昇給したの?


コスイがじぶんの給料上げる為じゃん。


部下の給料から底上げしないとじぶんの上げにくいでしょ?


(´Д`)ハァ…


そういう男なのよ、コスイは。

 

 

でさ、このはげかけおかっぱ頭男が通勤費

 

ちょろまかしてたうちの1人で、今年の6月から

徒歩5分圏内に引っ越してたんだよね。


んでめっちゃ細かいってかケチなんよね。


さすがコスイの部下だなって感じなんだけど。笑

 


自宅から、
バスで来るか、徒歩でくるか、ほぼ同じくらいの所要時間なので、天候が悪い時などに備え、
来月からバスの定期を作ろうと検討していたところなのですが、その場合、自宅から近いバス停から、会社最寄りのバス停までの、定期券を購入して、提出したらよろしいでしょうか??

 

また、バスも1駅、ないし2駅になりますがこれも問題ないのでしょうか??

 

 

 

そんな近いなら歩けや!!!

 


って喉から出かかったけどまぁええわ。


別に1駅でも2駅でも問題ないよと返信をしたら

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191106190606j:image

 

 

・・・・・


おめぇのマミーじゃねぇんだよっ!!! 

 


お前の住んでるとこも知らねぇし!キモキモ!!

 

じぶんで見て と返信したけども。

 

(´Д`)ハァ…

 


なんなん? 


うちの会社の男ども。


なんなん?


九州男児って。

 

 


幻…?

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村