レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

呆MAX

ちゃす!

 

 

 

昨夜はハンバーグでした!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200127163615j:image

豆腐入り☆
それと揚げ大豆の醤油チリソース

 

ハンバーグって美味しくて簡単やから、もっと作ればいい!


って食べたら毎回思うんだけど、あんまりしない。


なたんも大好物なので1カ月に1回は作ってみよっ。


大豆揚げたやつも美味しかった!


これもリピけてい!

 

 


会社のビルに入ってるどっかの会社が内装工事で、共有エレベーター内に


養生が施されてるんだけど、そこにある日落書きがされていた。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200127163637j:image

 

これ見つけた瞬間から、


絶対ウチのにんげんや


って確信してたんだよね。

 


それから数日して、ウチの従業員のフルネームが書かれました。

 

やっぱりね。

 

書かれた本人がじぶんの名前を書くわけないので、

 

そうなると


アイツやろなーっていう人物に絞られた。


通勤費不正受給メンバー。


車で30分、直線距離で20km以上を

チャリで来てるバカ。(ある意味スゴイけどな)

 

うららが前に、この男と会議したらしいんだけど、


会議中にお菓子持ち込んで食べながら参加して、その後 うららがキレて


当時上司だったコスイ伊達に文句言うたら


若さ故と言い放った。


そんなクソガキが、この数カ月で部長に昇格して

つたんより給料もろてますが、何か?

 

 


そうこうしてたら社内全体チャットで、社長の右腕から

 

エレベーターの落書きについて社長から指摘が入っています。

 


犯人捜しをするつもりはありませんが、
該当者は本日中に養生テープで覆うなどし、
あの落書きを隠してください。

 


珍しく注意するんや。笑


とは思ったけど!
 

犯人捜し出して注意・指導しろよな byうらら

 

そうだそうだ!
ほんで降格&減給しろ!!
甘いねん!!!

 

 

それから つたんが犯人だと思ってた男が呼ばれてた。


BINGO!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200127163710j:image

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200127163656j:image 


いや! いまどき小学生でもせんのんちゃうか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村