レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

板挟みレズなう

おちかれー

 

 

いやぁ・・・

 

あの日から20日ほどで、こんな日が来るとはなぁ。

 

 


つたんの会社 潰れるってよ!

 


笑うしかないよね!笑

 

正直、潰れるとは思ってたけど、年内は持つかなって思てたのに!

 


で、正しくは、潰れるもとい、


「潰すしかなくなった」 


って感じでしょうか。

 

なんなら、クビになるのはZ世代じゃなく、アラフォーレズビアンだけかも


しれへんでー!

 

きのうのきょうで、詳しい話は分からないんだけど、例の社長がやらかした模様。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


またかよって感じやけど。ハァ

 

 

ウチの会社ちょっとややこしくて、社長と同等の位置に前の会社のボスがいて、


いま つたん この2人の間に板挟み状態なんよな。

 

「アイツには聞かれたって言わないで」


「あの人には何聞かれても無視で」

 

 

めっちゃ面倒臭いねんけどーーー!!!


つたんはね、誰の方にも付く気ないねん!


正直どーでもええねん!


潰れよ―が、破産になろうが!


わしを巻き込むな!!

 

 


社長とは5年ほど関わってきたけど、尊敬出来る面一切なし&信頼・信用もなし


なので、全然かわいそうと思わない。笑


いちばんの被害者はこのワタクシだと自負しておる。

 

「こんな事になってごめん」

 

って言われてないし、恐らくこのまま言わずにサイナラだろうな。


じぶんが用事ある時は夜中でも平気でTELかけてくるくせになっ!

 

ちゃんと給料は貰うし、離職票もじぶんで作りまっせー!


もちろん会社都合やし、解雇予告手当ももらう腹積もりやで!


住民税の異動届もきょう作って(じぶんの分だけ)あとは出すだけや!


まだ退職って決まった訳ではないけど。笑

 


ほんま どーしようもないクズやなと思う。

 

やっと関わらなくて良くなると思ったら無意識のうちに鼻歌歌ってる


じぶんがいるので、相当ストレスだったんやなって。


じぶんでじぶんを褒めてあげたい\( 'ω')/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村