レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

コスイやつは許さない

はろはろー

 


きょうは 10月8日(入れ歯の日)だよー!


入れ歯の日といえば・・・

 

 

そう!


なたんが来たYOー!!!

 

「ついたー!(なたんからLINE)」


「OK!(LINE)」

 

 

「(内線が鳴る)はい」


「なたんです」


「はい」

 


みたいな。笑

 

 

なんと、社長はなたんが来る事をキレイさっぱり忘れ、


きのうから東京出張へ・・・ ヤッパリな。


そういう社長なんだよなー ウチの社長って。


だから会議室で、つたんとなたんは1時間ふたりっきりで・・・

 

ちゃんとお仕事の話しました!ビシッ!

 

社長居なくてよかったー 笑

 

なたんは「また来るね♥」って言うてたけど、


極力来なくて大丈夫です。ニコ!

 

 


Sさんからの業務を徐々に引き継いでる毎日で


まぁまぁ忙しいつたんなんだけど、


来月1日に増税につき通勤費の改定をしたいから、

 

定期券のコピーを全員分撮ってほしいと言われた。

 


引っ越しても転居届をだしてきてないヤツが何名かいる。


ここに伊達ちゃんも入ってるんだけど、これをどうやって取り締まるか


なたんと考えてるところなう。


伊達ってヤーツはほんとコスイんだよな。


最終、住民票を出させて遡って返金させようと思ってるんだけど、


上手くいくかなぁ・・・

 


Sさんにこっそり、

 

噂ですが車&自転車通勤者がいる様で~って言うたら

 

もし定期代で通勤手当もらっているにもかかわらず舐め腐ったことしてる人がいたら

全額今までの定期代を返金していただきますm(_ _)m


実は疑って悪いんですが、こういうふざけた輩がいるかもしれないので、今回コピーをお願いした事情がございます。

 


めっちゃ怒ってる。笑

 

つたんは1カ月毎に定期買うのが煩わしいから、

 

こないだ半年分まとめて買ったんだけど、

 

まとめて買ったら少し安くなるじゃん?


その分も返金って言われた。笑     Sさんキビシー

 

つたんなんかしれてるけど、ヘンな事してるヤツ

 

うじゃうじゃ出てくると思うな~ ニヤリ

 


頑張るぞー! オー!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村