レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おいしいはなし

おつかれーらいす!

 

 

 

1日経つのは遅いけど、1週間は早いな!


そう思わない?

 

ぼちぼち年賀状書かなきゃー!

 

 


今朝のむぎちゃん

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191206180645j:image

無音カメラで盗撮♥


それでもバレ気味やけど 笑


そんな警戒心強かったら生きづらーてしゃーないやろ、むぎよ。


長生きしてほしいっす!

 

 


なたんが 

 

来年2月末でいまの職場を辞める と伝えたらしい。

 

我が家は来年3月からTKGです。笑

 

 

ほんでさ、なんと 部長から

 

いまの会社の社労士になってくれたらええやん

 

って言われたんだって!

 


それ マジでええやん!


年収1000万らしい!

 

毎日ビフテキ食べれるで!

 


でも なたんは絶対イヤだと言って断った(みたい)。

 

 

なぜ?!

 

 

なたんと同じ立場の同僚のおばちゃんがいるからイヤだって。

 

なたんが会社を辞める理由の大きなひとつが、


このおばちゃんなんよね。 (前ここにも書いたかもだけど。)


話聞いてると、確かに怖い。


会社の呑み会で集合写真見せてもらったことあんだけどさ

 

「みんな笑ってピースとかしてるのにひとりだけ真顔やん(((;゚Д゚))ガクブル」


「え? それ笑ってるよ」


「え?! ど、どこが!? なんならカメラ睨んでるやん!笑」


「めっちゃ笑ってる方やし!」

 

 

怖っ…*1 ホラーやん。

 


っていうこのおばちゃんもね、なたんが辞めるのはイヤみたいで、


専属社労士になればいいって言ってるって部長に聞いたんだって。

 

でもなたんは

「なったら最後、地獄の始まりだ」って断固拒否なう。

 


なればいいのにー!笑

 

毎日ビーフステーキ食べたいぞー!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

*1:;゚ェ゚;