レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キレてますです

ちゃす!

 
 
 
 
 
あした適当に頑張ったら三連休ー\( 'ω')/
 
イエモンー\( 'ω')/
 
うれしいー!
 
 
 
打って変わって、きょうつたんは夏子に
 
イライラMAX!!!
 
来週、親父のポリープ摘出で無駄に3連休する
 
アイツが引き継ぎマニュアルを出してきたのが
 
きのうの18時なんだけどさ、
 
 
ワード8枚分 全ページ文字のみ
 
 
しかも
 
普通さ、重要点とか色変えない?
 
全部 
 
この文字だらけのものを読んで理解しろってか?!
 
 
何様? 
 
 
 
ちゃびんに見せたら 
 
ひどいな、あれ。笑
さすがにあれじゃできんよな。
普通マニュアルならスクショとか載せるべき。
 
って。   ほらね。
 
不明点は赤で書き込んでくださいって言うから
 
書き込んでたら真っ赤っかになったわ!ギャハハハ!
 
 
てかさ、作成期間1週間あったんよ?
 
マニュアルの意味わかってる?
 
何も知らないひとがそれを見て完璧に出来る資料
 
の事マニュアルって言うねんやん?
 
 
夏子用まとめシートじゃねぇんだよ!!!!!
 
だらだらと箇条書きにしやがって!!!
 
わからんとこ聞いても訳の分からん説明して
きて!
 
そんな事聞いてねぇんだよ!バーカ!
 
しかも何点か間違えてたし・・・(´Д`)ハァ…
 
 
 
本当は、練習がてら今朝からつたんがやるって
 
事になってたけど、マニュアルが使えなさ過ぎて
 
無理って言うたった。
 
きょう1日で半分ぐらいつたんが整理して
 
まとめて理解できたけど、あと半分ぐらい
 
放置されて 夏子はトイレにこもりに行った。
 
 
きょうの終業時間までに全部返信してこな 
 
マジで知らんからな。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村