レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

好きな言葉:せんべろ

ちゃーす

 
 
 
 
 
つたんと夏子はほぼ毎朝同じ電車で出勤してきてる
 
んだけど、今週に入ってからアイツの姿を見かけない
 
なと思ってたら、始業時間ジャストに来てて今朝、
 
10時以降にサンドイッチを食べ始めました。
 
 
前につたんが注意したやつ、アイツ普通に破った。
 
舐 め と る な
 
体臭とサンドイッチ臭が混ざってめちゃ気持ち悪い
 
臭いするし!
 
 
きょうはいつもより一段と臭うし。
 
マスクしてるのに臭ってくるからね。
 
だからつたん、いいことしてる。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190403193935j:image
 
マスクの紐をクロスにした↑
 
 
なんということでしょう。
 
ほとんど臭いがしなくなりました!
 
あしたからもコレでキメやな!
 
黄砂もヒドイしちょーどええタイミングで思いついて
 
よかった!
 
夏子ありがとーな! 
 
 
 
チッ!!!
 
 
 
 
 
気を取り直して ゴホン。
 
 
あと11日で琉球王国ー\( 'ω')/
 
 
うれしい うれしい うれしいな♪
 
 
2回目の弾丸なので、前回の反省点を生かして
(ほぼ完璧だったけど♥)
 
つたんはプランを立てました!ビシッ!
 
でもね、そのプランを見直すと、
 
 
観光地巡りより呑みメインやーん! 
 
 
になっとりマックス!
 
しょんなかね! だってつたんが考えたんだもの
( ´艸`)
 
 
そして、なんと、沖縄といえば!
 
いつもお世話になっております
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190403190721j:image
 
ここが今年の6月中に建替えするらしいのら!!!
 
ショックー!!!
 
 
ここに行くと、
 
やっぱ琉球ええなぁって感じられる場所だったから
 
さぁ。
 
だから 建替え前のあの雰囲気を絶対に拝みたい!
 
その為には市場界隈の有名な立呑み屋 
 
 
Bセット→ドリンク3杯+おまかせ1品 
 
か 
 
Cセット→ドリンク2杯+おまかせ2品
 
 
せんべろセットをいただきに行かなあかん
 
でしょーが!!!
 
 
 
 
今回もけつかっちん決定☆
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村